お世話になります。
東広島店の嘉本です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回はショールームなどでセールスがご案内させていただいているスマホ、パソコンでご利用いただける「マイスバル」についてご紹介させていただこうと思います。(今回はまじめな内容です(; ・`д・´))
さて、この「マイスバル」ですが、登録はしてみたものの「どうやって使うのかよくわからない」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ということでこの「マイスバル」とはどんなものかを一緒に見てみましょう!(ちなみにこれから出る情報は嘉本の車のため、個人情報により掲載しないところもございますのでご了承ください)
まずトップ画面は
このように今お使いの自動車の情報がでてきます。今どのくらいお使いいただいているかの年数や次回の点検の目安なども出てきますのでメンテナンスについてのイメージもしやすくなります。
その他に整備の履歴も見られるようになりましたので、以前より使いやすくなりました!
お使いの車両のサイズや、弊社で任意保険にご加入いただいている方は保険の満期日などをご覧いただくこともできますし、点検パックなどのご加入状況もご覧いただけますのでお車の維持に関する情報をマイスバルひとつでほとんど網羅できます!
そして、突発的なトラブルにも対応しているのが一番心強いです!
このように、突然のトラブルでどうすればいいか分からなくなってしまっても、「SUBARU安心ほっとライン」へ直通ダイヤルができるようになっていますのでいざというときにも安心です!
もちろん担当セールスなど当店のスタッフにご連絡を頂いてもご対応させていただきますが、営業時間外や定休日など、いざというときに連絡できるところが複数あるとより安心していただけると思います!
上の写真のようにトラブル等のお車の状態を撮影して、それと合わせてご連絡いただくこともできますので今の状態をより伝えやすくなります。
点検のご予約にもご利用いただけます。
日程の調整が必要な場合はご連絡をさせていただくことがございますが、基本的にはアプリのご予約で完結することができます。
その他にもお得な情報や豆知識など様々な情報をご紹介していますので、お楽しみいただけると思います!
今後もより使いやすくなるようパワーアップしていくと思いますので、ぜひ「マイスバル」をダウンロードしてご利用ください!!