みなさん、こんにちは。
今回はルーフトップテントが装着されたアウトバックが尾道店にやってきましたのでレビューしようと思います。
まずは外から見た写真です。なんというかちゃんとテントなんですよね。組み立ても簡単にできますから、一人で組み立てないといけない場合も楽々できてしまいます。
準備は入念にしたほうがいいとは言いますが、その時間ができるだけ短いほうがいいのもまた真実ですよね。
このはしごから登ります。結構がっしりしていて不安はありませんでした。
はしごを登った中はまずこんな感じです。まず広いですね。体の大きい方でも全然いけます。
横になって腕を伸ばした状態です。NBA選手レベルのウイングスパンでない限り、大人でも2人は余裕でいけそうですよね。
ただ、車に対して平行に寝るのは大人では足を伸ばせないですね。
足を伸ばした状態です。正直言うと全然余裕です。あのロバート・ワドローさんでない限りは全く問題ないですね。
ちなみにですが、横になって揺れたりしないのかというのは気になると思いますが、ゆっくり動けば全然動きません。多少荒っぽく動いても揺れたかなくらいで、恐怖感は芽生えませんでした。車の真下ではない、いわゆる外から見たら浮いているように見えるところも特に危ないなとは思いませんでした。
じゃあ、敷いてあるマットレスは?とその寝心地なども興味がでてきますよね。回答すると、硬すぎず、柔らかすぎずいい感じです。眠ることにおいては全く問題になりません。
しかしこれでキャンプ行ったら映えるだろうなーと思っていると、うちのアウトバックの前に誰かいます。
おっとこれは噂の中浦さん。何も入っていないカップの中を見つめて何をしているのでしょう。
でもよく見ると、テントの下には服をかける穴がちゃんと開いていたりと細部までこだわって作られていますね。
アウトバックの横で黄昏る中浦さんはいかがでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
最後に長期休暇のご案内です。みなさんはGWのご予定は決まっているでしょうか。また元気でGW明けにお会いできることを楽しみにしています。