みなさん、こんにちは
SUBARUユーザー限定の無料アプリ【マイスバル】へのご登録はお済でしょうか?
まだご登録されていないという方は、こちら≫≫≫〈マイスバル〉
実は、昨年末にアップデートされ、
「いつの間にかログアウトされてる!」
「いつもと画面が違う!」
という声を多くいただいております・・・。
今回は、マイスバルへのログイン方法を改めてご紹介いたします!
①ログイン・新規会員登録をタップ。
②上の欄にSUBARU IDを入力。
SUBARU ID=メールアドレスです!
※2020年12月末以降にご登録されている場合は、メールアドレスまたは携帯番号がSUBARU IDとなります。
「SUBARU IDが思い出せない」という方、担当CAがお調べいたしますので、お気軽にお問合せください。
③パスワードを入力!
マイスバルをインストールしていただいたときに決めた6文字以上のパスワードです!
しかし!!!
「パスワードを忘れてしまった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
安心してください。
パスワードの再発行も可能です。
【パスワードを忘れた方はこちら】というタブがあるのでこちらをタップしていただくと、パスワードの再発行ができますので、忘れた際はぜひご活用ください<(_ _)>
パスワードを入力をするとログイン完了です!
無事にログインが完了したら、これまで通りマイスバルをご利用いただくことができます
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【よくあるご質問】
*本登録用のメールが届きません。
1.入力いただいたメールアドレスが間違っている。
2.入力いただいたメールアドレスが利用できないメールアドレスの場合
3.メールの受信が拒否される設定になっている場合
本登録用メールは「@id.subaru.jp」のドメインのメールアドレスからお送りいたします。
「@id.subaru.jp」からのメールが受け取れるよう設定ください。
*登録しているメールアドレスを変更したい。
SUBARU IDマイページから変更が可能です。
画面右下「メニュー」⇒「設定」⇒「ログイン設定」から変更ができます。
*マイカーが登録できません。
1.入力いただいている情報に誤りがある。
2.スバル車以外の場合。(スバルディーラー以外でご購入いただいたスバル車も含む)
3.ご家族や他の方が既に同じおクルマをマイカー登録している場合。
または、別のSUBARU IDで既におクルマがマイカー登録されている場合。
*引っ越しをしました。
画面右下「メニュー」⇒「設定」⇒「お引越しの連絡」よりお引越しの連絡を行ってください。
スバル特約店が異なる場合は、その都度マイカー登録をしていただきますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。