いつも尾道店のホームページをご覧頂きありがとうございます
本日はスバルにお乗りのお客様向けアプリ「マイスバル」についての案内です
マイスバルについてお客様と話す際に
「お勧めされてマイスバルのアプリダウンロードしたけどあまり使う機会がないなぁ」
といったお声や
「マイスバルのアプリの使い方があまり分からない・・」
という声を耳にすることがあるのですが皆様いかがでしょうか?
実はそれ、もったいないです
マイスバルはご自身の愛車のことはもちろん、スバルからのお得な情報をいち早く入手することができる非常に便利なアプリでございます!!
今回のホームページではマイスバルの便利機能3点紹介いたします!!
1.WEB予約機能
現在、お車の点検整備はご予約優先で案内をしております
そのため、事前にお電話やメールで点検の予約をいただいているお客様におかれましては誠にありがとうございます
ただ、その点検予約マイスバルでできるんです
操作方法はとっても簡単!!
マイスバルのアプリを開いていただき、WEB予約を選択
その後、お乗りのお車の対象の点検をお選びください(点検以外にもオイル交換等の整備も選べます)
そして、点検入庫する車が間違いないか確認いただき、ご希望の日にちと時間をカレンダーからお選びください(ご予約可能な日は〇で分かるようになっております)
その後、ご希望の連絡時間帯をお選びください(点検の際のご案内事項等がございましたらお電話させていただく場合がございます)
点検と併せてご用命事項がございましたら次のページより申し込みいただけます
上記内容入力いただいた後、下記左図で点検入庫でご来店いただける方の情報入力をお願いします
今までの手順で入力いただき、予約内容の確認を頂き間違いなければ予約送信!
これで点検の予約は完了です!!
マイスバルを活用いただくことでお店の工場の空き状況が一目で確認!
お客様の好きなタイミングで予約することができるのでお店が休みの日でも点検予約ができちゃうんです
是非ともこの機能をご活用ください!!
(工場等の都合により、マイスバルでは点検入庫可能となっていても点検のご案内ができない場合がございます。その際は別のお日にちに日程変更をお願いする場合がございます。悪しからずご了承ください。)
2.コンタクト機能
お車お使いいただくいただく中で
「お店の定休日に車が故障してしまって不安・・」
「車のことで質問があるけど、日中電話することができないからどうしよう・・」
このような経験ないでしょうか?
こういった問題もマイスバルが解決してくれます!!
マイスバルを開いていただき、画面下のコンタクトを選択!!
すると・・
担当しているお店の電話番号の情報と事故・故障の緊急連絡ボタンが出てきます!!
お店がお休みの際でも事故・故障の緊急連絡先にご連絡いただければ専用の窓口につながるのでその後の対応のアドバイスをしてくれます!
メール希望のお客様は担当店舗の横のメールマークをタップ!
担当しているCAとメールでやり取りができちゃいます
当店が定休日などでご迷惑をお掛けする際は、コンタクト機能より連絡お願いいたします!
3.マイカー詳細
お客様の中には
「突然の引っ越しなどで急遽駐車場を借りないといけない・・」
なんて経験ないでしょうか?
そして、
「車の中から車検証出して車の詳しい情報確認するの面倒くさいな・・」
なんて思ったりしないでしょうか?(私は面倒くさいです)
そんな時にもマイスバル使えます!
マイスバルの中のマイカー詳細を選択すると・・
なんと愛車の車両スペックが一目で分かるページが表示されます!!
お車の大きさはもちろんのこと、スバルで自動車保険やクレジットご利用のお客様だと、加入している自動車保険会社の情報やご自身の自動車保険の満期情報、クレジットの契約期間も分かっちゃうんです!!
マイスバルのマイカー詳細機能でご自身の愛車についてより身近に感じていただけること間違いなしです!
上記3点はマイスバルの機能の一部にすぎません
マイスバルでは店舗からのお得な情報発信やマイスバル会員ならではの来場特典などマイスバル会員のお客様により充実したカーライフを送っていただけるような取り組みを続けております
現在スバルのお車にお乗りのお客様、スバルのお車の納車を楽しみにお待ちのお客様にこの機会にぜひマイスバルの機能を存分にご活用ください!!
(マイスバルに以前ご登録のお客様でもアプリを一定期間開いていないと自動でログアウトしている可能性がございます。確認のためアプリを開いてみてください)
マイスバルのご登録がまだのお客様は下記より登録よろしくお願いいたします