みなさまこんにちは。
タイトル通り、、
現行アウトバック、本当に本当に終わっちゃいますよーー!!!
いつか乗ってみたい、憧れだった
他SUVと被らない個性ある大人のSUV
ゆったり落ち着いた空間でどこまでも走って行ける相棒
アウトバックファンの方からは日々このような言葉をいただきます。
もしかして、最後の最後まで悩んでいるあなた!アウトバック、乗りましょうよー!
今回ご紹介するのは、ユーザーD様のアウトバック
現行B型(グレードX-BREAK)→E型アウトバックにお乗りかえいただきました!
FINALということもあり、乗っていたアウトバックのお気に入り要素を
新しいアウトバックに詰め込んだ特別な一台となりました。
ジャジャーン!!
ちなみに今回グレードはLimitedです。
ホワイトパールのボディにブラックで統一したアクセサリーでシンプルイケメン
リヤスタイルも遊びゴコロ満載!
正式名称『LEGACY OUTBACK』を造り上げました。
ついでに、実は設定にはないSTIオーナメントも。
っと、ここで気づいた方は気づいたかもしれませんが、見た目、X-BREAKじゃない!?
そうなんです、実はLimited専用仕様の外装のほとんどをX-BREAK仕様にしています。
前後バンパーガード、フロントグリル、フロントフォグランプ、ドアミラーカバー。
STIアクセサリーもたっくさん with STIベア
D様ありがとうございます!
自分だけの最後のアウトバックを。
みなさまもぜひ!!駆け込み来店お待ちしてますよー